株で稼ぐ
株主優待とは?
 ◆優待を受けるには?
 ◆売買のポイント
売買履歴
証券会社の比較
 
Home
コラム
収入履歴
リンク集
DIARY
BBS
 
証券会社の比較
株を買うまめには自分専用の口座、証券口座が必要です。なので、まずは口座を開設することがスタートです。またネット証券なら開設に必要な費用や、口座維持手数料はタダ。

しかもIPOを狙うなら全部持っているほうが有利です。

「この株今買っとけば絶対あがる」と思ったときに、口座がなければ買えません。チャンスを逃して悔しい思いをしないためにも今すぐ口座を開設しておきましょう。口座開設には資料請求、本人確認などで1〜2週間かかってしまいます。買い時逃さない為に気をつけて置かなければいけません。

株は証券会社を通して買います。株の値段はどの証券会社でも同じです。ただし、違うのはサービスと手数料!買いたい株の価格や、取引方法で選ぶべき証券会社が変わってきます。

証券会社選びを間違って、儲けを減らさないためにも、自分の取引のスタイルをはっきり決め上手に儲けましょう!

E*トレード証券
ネット証券口座数第一位のイートレード証券。オンライントレードならお手軽な手数料と、豊富な投資情報であなたをサポートします
詳細はイートレード証券で
ライブドア証券
18,900円でライブドアパスポートを買えば、3ヶ月間売買手数料が無料で取引をすることができます。頻繁に取引にする人にオススメです。
また、信用取引は業界最低の525円です。信用取引をする人にとってもライブドア証券はおすすめです。
松井証券
1日の合計売買代金10万円までは手数料が無料です。低位株を買うときには、特に役立つ証券会社です。またIPO株の抽選に外れたらお詫び料をキャッシュバックするサービスも!
丸三証券
口座開設から2ヶ月間手数料が完全に無料になります。その後も1日の売買代金が20万円以下なら手数料は無料です。松井証券と併せて上手く使えば手数量をグッと抑えることができます。
マネックス・ビーンズ証券
デイトレーダーにオススメの証券会社です。1dayパスポートを使えば、1日何回取引しても、約定代金300万円まで2625円で取引できます。大手証券ですのでネットでも中小の証券会社と比較して、新規公開株や新株引き受けもしやすいです。
オリックス証券
取引回数等に応じて手数料を割り引くサービスがあるネット証券です。他の証券会社と比較して約定代金ごとに手数料が変わるコースと、一日定額制の手数料体系があることが特徴的なネット証券です。
コスモ証券

コスモ証券は定額会費制コースがお得です。これは1ヶ月50回まで、定額で取引ができます。例えば、3ヶ月コースなら、3ヶ月、毎月50回まで、取引でき、20790円で、お得です。また、1ヶ月コースもあり、こちらは8190円となります。




ページTop  >> home  

当サイトの記載内容の無断転載を禁じます。リンクフリーです。
Copyright(c)2005 副収入おこづかいのアレ All Rights Reserved

検索エンジン登録なら無料登録ドットコム!

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO