無料で簡単収入
メール受信で収入
リードメールで収入
サイト訪問で収入
アンケートで収入
Home
サイトマップ
収入履歴
リンク集
DIARY
BBS

メール受信で収入
受信をするとお金(ポイント)になるメールを「オプトインメール」と呼びます。これは広告メールのことで、広告をみたお礼に、お金(ポイント)をもらえるサービスです。必要なのはメールを配信しているサイトに登録するだけ簡単にメールが届くようになります。

メールを受け取るだけで、副収入がもらえるって良くないですか?そこで僕が登録しているお勧めサイトを紹介していきます。手間を惜しまなければ、1日10分程度で月1万円もラクラク稼ぎ出せます。

ネット初心者でも、これからお小遣いサイトを作ってみようと考えてる人にも最適です。
まずはこの3つ絶対登録しておこう!
OPT-CLUB
メール受信するだけでポイントがもらえます。しかも1メールにつき10P=10円と高レートです。無料登録だけで年数千円お小遣いが稼げるお勧めサイトです。ここは絶対登録しましょう
フルーツメール
メールを受け取り、本文中のURLをクリックするとポイントが加算。1ポイント1円で2000ポイントから現金や商品に交換可。また受信時に自動的にポイントが加算されるものもあり、豪華商品も魅力です。
ポイントメール
受信したメールのURLをクリックするとポイントが 加算。貯まったポイントは、3,000点以上の商品の中から好きな物と交換できます。
オススメ度★★★★
WAK2MAIL わくわくメール

情報メールをパソコン、携帯電話で受信するとポイントが貯まります。その他 モニター等でもポイントが獲得することができます。 
ここも登録しておけば自然にポイントが貯まるのでお勧めです。
Info-Cash

InfoCash

受信メールの指定されたURLをクリックすると1〜2P貰えます。更に毎回抽選で10〜20Pが当たります。 登録時に100P、紹介されて登録すると30Pプラスされますメールの配信量が大変多く、比較的ポイントが貯めやすいです。

GetMoney!

メールの中にあるポイント獲得URLをクリックするだけで、10ポイント=1円、獲得出来ます。さらに紹介して頂いたお友達が獲得した  ポイントの半分をプレゼント!

 

オススメ度★★★☆
当たる!?くじメール

現金1万円や素敵なプレゼントが当たる無料懸賞くじつきメールです
登録はもちろん無料です。登録後のスロットゲームで現金10万円にチャレンジできます。しかも抽選で100万円を1名様にプレゼントというキャンペーンを実施中です
Chance2mail

懸賞サイトChance2mailは定期的に懸賞に参加できます。その他にも、お得な情報をメールで受信しポイントもたまります。
ポイントがたまりやすく、商品券などにしやすいため、お勧めです!!
MY Point

無料登録をすると、ポイント付きのお得情報がメールで届きます。簡単なアンケートへの回答、ウェブサイト訪問、資料請求、お買物など、何通りもの方法でポイントを獲得 することができますので、こつこつとポイントを貯めやすいサイトです。
ただTEL

登録後送られてくるメールをクリックすることでポイントが貯まります。そのポイントを使って、電話をすることが出来ます。携帯にも可能です。ポイントは商品にも交換できるのでお得です。
スターメール

無料登録するだけで1000万円や豪華賞品が当たる抽選権利を得ることができます。


ページTop  >> home  

当サイトの記載内容の無断転載を禁じます。リンクフリーです。
Copyright(c)2005 副収入おこづかいのアレ All Rights Reserved

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送