無料ウィルス対策ソフト/ウイルス/フリーウェア/

Home
コラム
収入履歴
リンク集
DIARY
BBS

無料ウィルス対策ソフト
PCをインターネットに繋いでいる以上、常にウィルス感染の危険にさらされています。ウィルス対策に最も効果的なのは、ネットに接続しないこと!でもこれは現実的ではないですよね。そこで必ずウィルス対策ソフトが必要です。けれど市販のウィルス対策ソフトはかなりの費用がかかります。

プリインストールされたアンチウイルスソフトを期限が切れたまま使っている人も多いのではないでしょうか?ウィルスは毎日新しいものが次々に生み出されています。最新のウイルス(ウィルス)に対抗する為には最新の定義ファイルが不可欠です。

そこで、セキュリティー対策費をすこしでも軽減する為、僕自身が使用しているオススメの無料アンチウィルスソフト紹介します。ウイルス(ウィルス)対策無料アンチウィルスソフトを検討してみてはいかがでしょう。

無料ウィル)対策ソフト
avast!4 Home Edition
avast!4 Home Editionは、営利目的で使用しない個人ユーザーに限り無料で使えるアンチウィルスソフトウィルス対策にお金をかけたくない人にオススメです。高機能で充分メインのアンチウィルスソフトとして使えます。何よりも日本語対応なのが嬉しいです。

僕も現在これをメインで使っています。「Norton AntiVirus」>>「AVG Anti-Virus Free Edition」を経てこれに辿りつきました。Nortonのプリインストール版の期限が切れた為フリーウェアのAVGを使っていたのですが、日本語パッチを入れる煩わしさからコチラに引越し。ドルバコウェブさんの無料アンチウィルスソフトで教えて頂きました。

動きも軽快で、Notronが見逃すウイルス(ウィルス)を発見したりと、どっちがシェアウェア(有料ソフト)なんだ?と思うほど完成されています。若干AVGの方が動きが軽いような感じがします。

ダウンロード
avast!4 Home Edition の公式ページからダウンロードできます。ただ日本語ではないので、英語が苦手の方には窓の杜でも手に入れることができます。

無料ウイルス(ウィルス)対策ソフト
AVG Anti-Virus Free Edition
無料ウィルス対策ソフト AVG 「AVG Anti-Virus Free Edition」。僕が始めて使ってた無料アンチウイルスソフトです。ウィルスソフトとしてはかなり高機能。唯一のネックといば日本語バージョンがないこと。ダウンロードからインストールまで英語が苦手な人には大変でしょう。日本語パッチがありますのでそれを入れればどなたでも問題なく使えると思います。多少の労力はあくまで、無料アンチウイルスソフトということでしかないでしょう。
<参考>無料のウイルス対策AVG に詳しく導入方法が紹介してあります。


ページTop  >> home  

当サイトの記載内容の無断転載を禁じます。リンクフリーです。
Copyright(c)2005 副収入おこづかいのアレ All Rights Reserved

検索エンジン登録なら無料登録ドットコム!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送