Home
コラム
収入履歴
リンク集
DIARY
BBS

ロードサービス付クレジットカード
車を運転にはトラブルが付きものです。最近の車は性能も品質も高い為、道路脇に止まってるなんてコトは少なくなりました。それでもやはり、脱輪やキーの閉じ込め等車を運転する方は一度は経験しているのでは?

僕もキーの閉じ込め2回ほどしました。急なトラブルは大きな出費を伴います。鍵屋を呼べば5,000円くらいかかりますよね。だからみんなもしもの時に備えて保険代わりに高い年間費を払ってJAFに入ってるのではないでしょうか?

そんな時に備えて、もっておくとお得で便利なのがロードサービス付クレジットカード!

JAF(入会金2000円、年会費4000円)よりも安く便利なサービスを提供してくれます。JAFに入ってる方は車費節約の為。まだロードサービスに入ってない方には節約と安心が得れます。もちろん僕の家族は一人1枚持ってますよ。

NICOSロードネットETCカード オススメ
「24時間無料ロードサービス」に「ETC」「ICクレジット機能」がついた一体型クレジットカードです。二輪・四輪を問わず、本人名義の車ではなくても、会員運転の車であればロードサービスの対象となります。わずか1,575円の年間費で充実のロードサービス!しかも初年度年間費無料なので、1年間試してみては?バイクも保障があるのでお勧めです
ドライビングサポートカード オススメ
こちらはカーオーナーの方にお奨め。入会金・年会費無料でロードサービス特典付のお得なクレジットカードです。24時間、電話一本で、事故時の無料事故処理サポート&故障時の無料ロードサービスなど充実の無料サービスが受けられます。二輪車のサポートはありませんが、何より年会費無料なのがいいと思いませんか?JAFより絶対お得ですよね!JCBのクレジット機能付なのでショッピングやキャッシングにも使えます。
出光まいどプラス オススメ
入会金・年間費無料の出光まいどプラス。ただし、ロードーサービス機能を付ける為には年間費787円が必要です。出光SSで給油の際に、ガソリン・軽油が2円/L値引き、灯油が1円/L値引きになる得点がある為、普段出光でガソリンを入れている方は特にお得なカードです。
アプラスNEWスピリッツ Aカード オススメ
クレジットカードではありませんが、ロードーサービス機能のついたお得なカードアプラスNEWスピリッツ Aカードを紹介します。24時間ロードサービスと全国20,000店の提携店で飲食が割引になる「Class A」の「お得」な機能がついたローンカードです。入会金・年会費無料のロードサービス付きとなっています。お得なサービスを受けるのに借り入れ等の条件はありません。


ページTop  >> home  

当サイトの記載内容の無断転載を禁じます。リンクフリーです。
Copyright(c)2005 副収入おこづかいのアレ All Rights Reserved

アクセスアップ・SEO対策

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送