はじめに
このサイトについて
無料メールアドレスをつくろう
ネットバンクの口座を作ろう
 ◆ネットバンクの比較
リンクについて
簡単相互リンク
Home
サイトマップ
収入履歴
リンク集
DIARY
BBS

プロフィール
名前 たかし(ハンドルネームです)
性別
年齢 1978年生まれ
住所 福岡県
職業 サラリーマン(17時には帰宅)
帰宅後、家業のお店の店番(生活費を稼いでます)
趣味 温泉巡り、ツーリング、お寺詣で
好きな物 オールモルトビール、シングルモルトウィスキー
きっかけ 僕自身、もともと貯金大好き!社会人をはじめて早4年。
結構貯金が貯まって、将来に向けて投資を始めたいなと思ったのがすべての始まりでした。
投資情報を見てるうちになぜかお小遣いサイトに辿りつき何もわからないくせに勢いで初めていましました。今ではドップリ浸かってます。

どうせヤルなら気合を入れるため、おこづかいを0円にして、給料は全部資産運用(銀行に預金も含めて)にまわし、ネットで得た副収入をおこづかいにしてます。

つまり副収入がなければその月はおこづかい0円!大好きなビールも飲めません。。貯金に手を付けた時はサイトを閉める覚悟でやってます。

自ずと節約をせざるをいかず、お金について考え方が、全くかわりました。お小遣いを増やす為、資産をふやすため日々勉強しながらやっています。


ページTop  >> home  

当サイトの記載内容の無断転載を禁じます。リンクフリーです。
Copyright(c)2005 副収入おこづかいのアレ All Rights Reserved

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送