株で稼ぐ
株式投資をはじめよう!
 ◆そもそも株って?
 ◆株主の権利
 ◆株式投資の魅力
 ◆初めての株選び
 ◆IPOって?
株主優待とは?
売買履歴
証券会社の比較
Home
サイトマップ
収入履歴
リンク集
DIARY
BBS

株式投資をはじめよう!
最近TVや雑誌などでは、収入面での「勝ち組、負け組み」や「年収300万円」時代といった言葉が並んでいます。実際昇給がなく、収入が頭打ちの方も多いと思います給料だけに望みを託す時代は終わったのです。

それどころか、税金や社会保障費のアップでおこづかいとして自分の使えるお金は減っているのではないでしょうか?それを補うには自分で稼ぐチカラをつけ、「勝ち組」入る努力をしなければいけません。

それなら、いったいどのような努力をすれば良いのでしょうか?

それには、
@給料を増やす努力をする
Aお金に稼がせるの2つです。
@に必要なのがキャリアプランで出世や転職、独立して開業などこれからの人生設計になります。Aに必要ながファイナンシャルプランです。

お金にしっかりと働いてもらい、今よりも「いい生活したいなぁ」って思いませんか。ファイナンシャルプランはさらに、
@保険やローンなどを見直し「必要な支出を少しでも減らす」こと。
Aお金や不動産の資産などを運用することに大別されます。
@は面倒くさがらずにすれば、リスクもなく、明日にでもはじめられます。

やはり最も知りたいのは、A「資産運用」する方法ではないでしょうか?

ただし、運用=株を買うことではありません。銀行預金や個人向け国債、投資信託も立派な運用です。とはいっても僕は、その儲けを考えたときに株は外すことが出来ないと思います。

はじめなければいつまでもビギナー(初心者)です。「勉強だと思ってはじめてみようかな」、「株主優待って面白そう!」きっかけは色々だと思いますがあなたも株を初めてみませんか?

ここでは資産運用の方法の一つ株について、僕の個人的な考えを含めて紹介しています。
そもそも株って?


ページTop  >> home  

当サイトの記載内容の無断転載を禁じます。リンクフリーです。
Copyright(c)2005 副収入おこづかいのアレ All Rights Reserved

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO