ホームページで広告収入
基礎知識とその仕組み
アフィリエイトサイト一覧
アクセスアップを目指して
 ◆相互リンクについて
 ◆アクセスランキング
 ◆逆アクセスランキング
 ◆日記をつける
 ◆登録を利用する
Home
サイトマップ
収入履歴
リンク集
DIARY
BBS

登録を利用する
アクセスアップを目指すなら、出来るだけ目立つ位置にリンクをしてもらいたくないですか?目立つ位置にリンクを貼ってもらうことは、駅前の一等地に広告をだしてもうらうようなものです。そのような場所を使わせてもらう為に、企業などは高い広告費を使っています。サイトでも一緒効果が大きいのですが、良い場所を使うのは難しいのです。

ではどうすれば、いいと思いますか?僕がお勧めするのは登録を利用することです。

このサイトを立ち上げる時に、色々なサイトを廻って、アフィリエイトやおこづかい情報を収集していました。そのときに登録したいプログラムを見つけても、あえて検索エンジンなどでURLを調べて直接登録したりしてたんです。

なんか他人に儲けさせるのが嫌だったんですね〜。今思えばなんて心の狭く、面倒くさいことしてたんだろうと思います。しかももったいないですね。

おこづかいの情報を載せているサイト様の中には、登録者をTOPページの目立つ位置にリンクしてくれるところがあります。今はその様なサイトで登録するようにしています。サイトを立ち上げた当初は、TOPリンクをしてもらう事も難しいことですが、そのようなサイトさんはTOPリンク出来る上、優良な場所にリンク出来るからです。

アクセスを解析していたらわかるのですが、良い場所にリンクしてもらうのは、かなり有効だと思います。良い場所にリンクのあるサイトからの訪問者はやはり多いんです!

しかもアフィリエイトなどの登録なんて、正直どこでしても関係ないですよね。せっかくだったら自分のサイトにメリットがあるところとしたいと思いませんか??優良な目立つ場所にリンクを貼ってもらう方法の一つとして、登録を上手に利用しましょう。

また、逆の見方もできませんか?僕は登録者を良い場所にリンクしてくれるサイトで登録したいと思っています。これって誰でもそうだと思うんですよ。

つまり、自分のサイトの運営方針としてみたらいかかですか?さっきもいいましたが、無料で登録できるということは、どこで登録しても同じなんです。登録することでメリットの生まれるサイトは登録者も伸びてくるのではないでしょうか?

仲良くしたい相互リンクしているサイトさんの繁栄があってこそ、自分のサイトの繁栄があると思っています。


ページTop  >> home  

当サイトの記載内容の無断転載を禁じます。リンクフリーです。
Copyright(c)2005 副収入おこづかいのアレ All Rights Reserved

検索エンジン登録なら無料登録ドットコム!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送