ホームページで広告収入
アフィリエイトサイト一覧
アクセスアップを目指して
 
Home
サイトマップ
収入履歴
リンク集
DIARY
BBS
 
まずは準備
 フリーメールアドレスをGETせよ!

おこづかいサイト運営すれば何かとメールが必要になります。訪問者との連絡だったり、アフィリエイトの登録だったり。とにかく、行く先々で度々アドレスを求められます。ここで一番大事なことはジャンル別にアドレスを複数個持つことです。アフィリエイトならアレ、リードメールならコレ、訪問者との連絡はソレといった具合です。とにかく最初からジャンルわけすることが大事です。まあ最初は必要ないと思うかもしれませんが、「悪いこと言わないからとにかく別けておく!」これは絶対守ってください。でないと後から面倒くさいことになりますから。そこでたくさんアドレスを持つためにフリーメールアドレスを取得するのです。フリーメールアドレスはここで紹介してます。複数のメールアドレスを管理するなら、パスワード一括管理ソフトがお勧めです。

 ネットバンクに口座を開く!

おこづかいサイトである以上、副収入が目的です。その振込先となるのが、ネットバンク。提携銀行がEバンクのみというところが多数ありますので、初めにネットバンクに口座を開きましょう。でないといつまでたってもお金が振り込まれませんよ。個人的にいえば、利便性、手数料を考えるとEバンクジャパンネット銀行、新生銀行はもっておきたいですね。とりあえず一つという人はEバンクを作りましょう。ネットバンクについてはこちらで詳しく紹介してます。

フリーメールとネットバンクについてはどうせ作らないとおこづかいサイトはやって行けません。後から作れば登録変更など面倒くさいので、賢い人はまず作りましょう。

ブログなら5分で作れる


ページTop  >> home  

当サイトの記載内容の無断転載を禁じます。リンクフリーです。
Copyright(c)2005 副収入おこづかいのアレ All Rights Reserved

検索エンジン登録なら無料登録ドットコム!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送