ホームページで広告収入
アフィリエイトサイト一覧
アクセスアップを目指して
 
Home
サイトマップ
収入履歴
リンク集
DIARY
BBS
 
はじめる前のこころ構え
 はじめる前の心構え

おこづかいサイトをはじめたい気持ちはあるけど、「今更遅いんじゃなのでは」と考えていませんか?もしそう考えていたとしたら、その答えはノーです。これは断言できます。立ち上げが遅い早いの問題ではありません。但し、おこづかいサイトは現在星の数ほど乱立し、競争を繰り広げています。その中で、利益をあげていくのは並大抵のことではありません。簡単に稼げると思いはじめたが、思ったよりも稼げず心が折れてしまうこともあるでしょう。一番最悪のパターンがサイト運営や道具にお金を使って回収できないままあきらめることです。そこで僕がいつも忘れないようにしているおこづかいサイトを始める上での心構えは、

 「あきらめないこと」
おこづかいサイトはその報酬の支払われ方(翌々月払い)の為、どんなに頑張っても3ヶ月は収入はありません。どれだけ頑張っても軌道に乗るまで、1年以上かかるかもしれません。その覚悟をもって気合をいれてはじめて下さい。

 「はじめはお金をかけないこと」
気合を入れると、How to本をかったり、PCの性能をを気にしたり、お金をかけることからはじめる人がいます。けれどいつ軌道にのるかわからないおこづかいサイト、はじめは経費をかけないほうが無難です。まずは一切お金をつかわず、気持ちに余裕を持って始めるべきです。お金をかけるのは充分稼いでからでも遅くはない!

 「始めの情熱を忘れないこと」
最初は皆気合を入れて始めます。「成果があるまであきらめない」「苦労は覚悟の上」最初は皆そう思うのです。けれど途中でやる気が失せてくることもあるはずです。それはある程度仕方のないこと、そんなときサイトをはじめたときの自分を思い出しましょう。手を抜かず楽をせず日々稼ぐ方法を探求すること!

これだけ忘れなければ大丈夫!必ず、あなたもサイトで副収入を手にすることができるはずです。

まずは準備


ページTop  >> home  

当サイトの記載内容の無断転載を禁じます。リンクフリーです。
Copyright(c)2005 副収入おこづかいのアレ All Rights Reserved

検索エンジン登録なら無料登録ドットコム!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送