ホームページで広告収入
基礎知識とその仕組み
アフィリエイトサイト一覧
アクセスアップを目指して
 ◆相互リンクについて
 ◆アクセスランキング
 ◆逆アクセスランキング
 ◆アクセス解析をする
 ◆日記をつける
 ◆Blogの効果
 ◆登録を利用する
Home
サイトマップ
収入履歴
リンク集
DIARY
BBS

日記をつける
アクセスアップを目指すなら、是非日記を作ることをお勧めします。えっ??なぜ日記なの!?他人の日記なんて読まないし、面倒くさいだけじゃないの?読まれないもの書く暇あったら、ほかの事したほうがいい!きっとそんな風に思う方もいらっしゃると思いますが、僕もそうでしたし....。

でも、色々訪問していると、多くのサイトが取り入れてます。たくさん人が取り入れていることは確実にちゃんとした理由があるハズです。

そのわけは、日記には内容にに制約がないことです。お小遣いサイトに、たとえば、カツ丼をキーワードにしたページは作り辛いですが(無理やり作ってもいいのですが...)、日記だったら悩まずに出来るんです。自分と同じジャンルのサイトからの訪問者だけが、未来の常連さんというわけではないと僕は考えています。

特に副収入やおこづかいを取り扱うサイトは、相互リンクの性質上、同じジャンルのサイトとのリンクが多くなります。同じジャンルですから、内容がカブッてることも少なくないですよね。

なので副収入やお小遣いサイト以外からの訪問者にも来てもらいたくありませんか?日記なら違う趣味趣向をもつ人に向けてあるキーワードを設定するなんてことも出来ます。

「もしかしたら」というふうに可能性を考えることは大事です。カツ丼が大好きで検索エンジンから訪れてくれた人を呼び込むことが出来るかもしれません。本当にわずかな可能性かもしれませんが、チャンスをみすみす逃してたら勿体ないです。

なので、好きなことを好きなときにかける日記は使い勝手がいいわけです。多くのサイトが日記を書いてることもうなずけるのではないでしょうか?

さらにいえば、日記はブログですることをお勧めします。理由はSEO対策に有効だからです。ではどうしてブログで日記をすることがSEO対策に有効なのでしょうか?

Blogを利用する


ページTop  >> home  

当サイトの記載内容の無断転載を禁じます。リンクフリーです。
Copyright(c)2005 副収入おこづかいのアレ All Rights Reserved

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送