ホームページで広告収入
基礎知識とその仕組み
 ◆アフィリエイトについて
 ◆アフィリエイトをはじめよう
 ◆アフィリエイトのススメ
アフィリエイトサイト一覧
アクセスアップを目指して
 
Home
コラム
収入履歴
リンク集
DIARY
BBS
 
アフィリエイトのススメ
僕はアフィリエイト(アフェリエイト)を強くススメています。ホームページを作ることを含めて無料で始めることができ、運転資金も一切かからないことも大きいです。けれど一番ススメるポイントは知識でお金儲けが出来るという点です。

知識でお金儲けが出来るメリットを、手前味噌ではございますが当サイトを例に紹介します。当サイトは副収入おこづかいのアレでは様々な情報も掲載してます。投資をするということなど自分が知っていたことや自分が知りたくて調べたことなどをメインに載せています。

必要なことを調べているとはいえ、知識を得る為には本を読んで勉強したりインターネットで調べたり結構な労力を使いますよね。中には探してもなかなか見つからないものも少なくないからです。そういう労力を使って新たに知り得た知識をサイトに載せて関連した広告を紹介する。

自分の知識を紹介して、その情報に関連する広告でお金が入れば、知識がお金に変化したわけです。アフィリエイト(アフェリエイト)は知識をお金に換える事ができます。

これって嬉しくないですか?あなたが知っている知識はたくさんのジャンルに渡るはずです。ネタは身の回りにいくらでも転がっています。趣味のこと仕事のこと、よく利用するお店のこと。

自分が手間をかけて得た知識です。充分知りたいと思ってくれる人がいます!それは何時誰が必要なことかはわかりませんが、きっといつか必要としてくれる人がサイトを訪れてくれるはずです。
アフィリエイトサイト一覧


ページTop  >> home  

当サイトの記載内容の無断転載を禁じます。リンクフリーです。
Copyright(c)2005 副収入おこづかいのアレ All Rights Reserved

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送