ホームページで広告収入
基礎知識とその仕組み
アフィリエイトサイト一覧
アクセスアップを目指して
 ◆相互リンクについて
 ◆アクセスランキング
 ◆逆アクセスランキング
 ◆アクセス解析をする
 ◆日記をつける
 ◆Blogの効果
 ◆登録を利用する
Home
サイトマップ
収入履歴
リンク集
DIARY
BBS

アクセスアップを目指して
ホームページを作ってサイトを公開したら、次に目指すことはひとりでも多くの訪問者に来てもらうことですよね。

ネットショップやアフィリエイト(アフェリエイト)で、収入を得ようと考える人にとっては絶対考えなければいけないことです。

より多くのアクセスをしてもらう為、
アクセスアップの方法を紹介していきます。

まず最初に、カウンターを設置してアクセスカウンタの数値を増やしましょう。方法は、友人・知人に知らせてサイトに来てもらってもいいですし、自ら自分のページにアクセスしてでもカウンタを増やすことです。

そんなことしても、
意味ない!って思うかもしれません。確かにこのようなことを続けてても全く意味がないし、時間の無駄です。けれど、サイトを立ち上げた当初には非常に有効で重要なことです。

アクセスアップを目指すには、相互リンクが絶対必要になります。他のサイトにリンクがひとつもないサイトは、どこからもアクセスできない、絶海の孤島のようなものです。

リンクを貼ってもらうにはある程度、絶対というわけではありませんが、アクセス数が必要です。ある程度アクセス数がないとリンクを断られることが多いです。

誰だって、相互リンクするならアクセス数が多いサイトとしたいですよね。

でもやっぱり、自分でアクセスして、カウンタを上げるのはどうしても抵抗あるなぁって思うかたは、
無料トラフィックエクスチェンジサービスを利用するといいでしょう。

トラフィック・エクスチェンジとは

サイトに登録したメンバー同士で   お互いのホームページを閲覧しあうシステムです。あなたがサイトを閲覧すると、還元率に応じて自分のサイトも閲覧してもらうことができます。ようするにサイトを見せ合いっこするわけです。

アフィリエイトやお小遣いを目指すサイトにとってどれだけ効果があるか疑問ですが、相互リンクをお願いする段階でアクセス数が欲しい人には非常に有効です。わたしも登録しているサイトを紹介します。
全部、
★★★のお勧めサイトですので、劇的に効果があがります。

Begood 新規登録で300アクセス相当のポイントがもらえます。還元率も高くお勧めです
X-taraffics 無料登録で2500アクセス
さらにお小遣いも稼げます。


まず最初のリンクを貼ってもらうために、カウンターの数値を増やしましょう。相互リンクの成功率がグッと増えますし、今度は相互リンクの誘いも来るようになるはずです。



ACR WEBアクセス解析
無料でアクセス解析ができます。
無料カウンターや掲示板、逆アクセスランキングなど
無料CGI満載です。私も使ってます。
オススメです。


相互リンクについて


ページTop  >> home  

当サイトの記載内容の無断転載を禁じます。リンクフリーです。
Copyright(c)2005 副収入おこづかいのアレ All Rights Reserved

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO