ホームページで広告収入
基礎知識とその仕組み
アフィリエイトサイト一覧
アクセスアップを目指して
 ◆相互リンクについて
 ◆アクセスランキング
 ◆逆アクセスランキング
 ◆アクセス解析をする
 ◆日記をつける
 ◆Blogの効果
 ◆登録を利用する
Home
サイトマップ
収入履歴
リンク集
DIARY
BBS

アクセスランキング
アクセスランキングもアクセスアップには非常に有効です。ランキング上位に食い込めば、そこから多くの訪問者が訪れてくれます。でも、アクセスランキングって何?という方には当サイトもいくつか参加してますので覗いて見てください。

オール株式情報
ランキング
Airランキング 人気ランキング お小遣いサイト
総合ランキング

このように、リンクからのアクセス数に応じて順位が決まります。やっぱり誰が見ても、上位のサイトが気になるのではないでしょうか?つまり、アクセスアップを目指すのなら、上位に入る方が有利になります。

それには、より多く人にアクセスランキングをクリックしてもらわないといけません。それって凄く大変ですよね。でも、お勧めの方法がひとつあります。それは、当サイトのようにアクセスランキングに参加しているサイトにいって、そのサイトさんの参加しているアクセスランキングに投票することです。

そして自分のサイトが参加しているランキングをクリックしてもらうのです。

これは凄く効果があります。グングンランキングがあがりますし、それに伴ってアクセスランキングからの訪問者も増えてくるはずです。そして、その他にもメリットが、むしろコチラの方が大事だと思います。

ランキングを投票しに行けば、お返しに何度もサイトを訪れてくれる方がでてくるからです。そのことだけでも充分にアクセス数は増えてきます。だって何度も足を運んでくれるのでうすから....。その他にも、ほかのサイトと交流がもてますし一石二鳥です。

サイト運営の基本は、より訪問者が使いやすいサイトにしていくことです。それは<SEO(検索エンジン最適化)>にもつながっています。そして、訪れてくれた人がもう一度来たいと思うようなサイトになればいいですよね?

それには、何度もサイトを訪れてくれる人ができて、その人たちの声を聞くことは凄くプラスになります。

ということで、アクセスランキングに参加することすごくお勧めです!
逆アクセスランキング


ページTop  >> home  

当サイトの記載内容の無断転載を禁じます。リンクフリーです。
Copyright(c)2005 副収入おこづかいのアレ All Rights Reserved

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送