はじめに
このサイトについて
無料メールアドレスをつくろう
ネットバンクの口座を作ろう
 ◆ネットバンクの比較
リンクについて
簡単相互リンク
 
Home
コラム
収入履歴
リンク集
DIARY
BBS
 
ネットバンクの口座を作ろう

ポイントの換金、アフィリエイト(アフェリエイト)収入の受け取り、オークションやネットショップでのお金の受け渡し、多くの場面でネット銀行があると他銀行よりも安い手数料で取引が出来るので非常に便利です。

というよりも、お小遣いを得て現金を振り込んでもらう際、振込先がeBANKジャパンネットバンクしかダメなところも多いです。ネットで収入を得る上では、ネット銀行は必須です。

しかも、ネット銀行の場合、インターネットから24時間いつでも思い立ったときに、振込などの取引が可能なので、非常に便利です。

しかも、通常の銀行に比べて、預金の金利も高めに設定されています。

では、一体どのくらい有利なのでしょうか?代表的な銀行と具体的に比べてみてください。

銀行 普通預金 定期預金 振込手数料
eBANK 0.06% 0.3%(1年)
0.5%(3年)
160円(他行)
無料(同行)
ジャパンネット銀行 0.05% 0.1%(1年)
0.4%(3年)
168円〜(他行)
52円〜(同行)
東京三菱銀行 0.001% 0.07% 262円〜

このように、多多くのメリットがあるネット銀行(ネットバンク)、この機会に比較検討してみるのもいいと思います。

口座開設には、結構時間がかかります。

ですので、まずははじめに、口座を開設しておくことをお勧めします。

ネットバンクの比較


ページTop  >> home  

当サイトの記載内容の無断転載を禁じます。リンクフリーです。
Copyright(c)2005 副収入おこづかいのアレ All Rights Reserved

検索エンジン登録なら無料登録ドットコム!

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO